只今の金額

只今の金額

0円(税込)


かごの中を見る

会員ログイン
メールアドレス

パスワード
パスワードを忘れた方は
こちら

カテゴリ

  • お買い物の流れ
  • 検査薬の選び方
  • 排卵検査薬の使い方
  • 妊娠検査薬の使い方
  • 妊娠応援リンク集
  • よくあるご質問

日本郵便、郵便追跡サービス

PAYPALを利用したクレジット決済について

カレンダー

営業日カレンダー

ピンク色の日は休日です。
ご注文は365日24時間受け付けております。

ご連絡ください

ご注文確認メールが届かない、発送メールが届かない場合、受信拒否設定を解除するまたは別のメールアドレスでご連絡ください。

mybaby66.comブログ

    

RapidSSL

トップ >> よくあるご質問

よくあるご質問



検査薬の使用について

質問1.アルコールや薬の服用は検査結果に影響しますか?

答:いいえ、ホルモン剤を含まない薬は検査結果に影響しません。
薬の成分分からない場合、医師にご相談ください。

質問2.どれくらいの期間検査をつづけたらいいですか?

答:最低5日間またはLH上昇が確認されるまで続けてください。

質問3.陽性の結果がでましたら、排卵はいつ起きますか?

答:24-48以内で排卵と予測いたします。陽性の当日と翌々日2回性交して、1回しかできない場合、陽性の翌日が一番妊娠しやすい時期です。

質問4.検査薬は基礎体温の代替方法になりますか?

答:二つ方法は排卵がチェックできますが、一緒に使ったほうがおすすめです。

質問5.今仕事をしていますので、会社でも使えますか?

答:この検査薬は独立包装で、長さはわずか7CMぐらい、結構持ちやすいタイプです。そして、尿に5秒浸して、5分内結果出るので、仕事、旅行中でも簡単にチェックできます。

質問6.排卵検査薬ですが、照準線と同じ濃いテスト線は出ません。いつ排卵しますか?

答:一般的に、排卵検査薬のテスト線は
白(陰性)→薄(陰性)→濃(陽性)→薄(陰性)→白(陰性)というように
変化していますが、LH分泌量は人により、差がありますので、色は
照準線レベルにならない場合もあります。
テスト開始日から生理まで一日2,3回検査しても照準線と同じ濃い
テスト線が出できなかった場合、
(1)LH分泌量少ない
(2)LHサージのピーク値が低い
(3)維持時間短かった
(4)無排卵(生理まで体温も上がらない場合)
4の原因と考えられます。
念のため排卵検査薬を高温期入るまで続けてください。
テスト線の一番濃い時期を陽性として、性交してください。

質問7.排卵検査薬陽性の結果が出る時期性交をしましたが、妊娠しませんでした。その原因は?

答:大体3、4周期検査を続ける必要があります。それ以上妊娠しない場合、医師にご相談ください。
排卵検査薬は強陽性が出ましたが、なんで妊娠できませんか?

質問8.妊娠検査薬ですが、朝一の尿じゃないとチェックできませんか?

答:朝一の尿にHCGの濃度は一番高くて、生理予定日の2,3日前に妊娠結果がチェックできます。

質問9.排卵検査薬で妊娠判定できますか?

答:妊娠検査薬と排卵検査薬が検出するものは違いますから、
排卵検査薬は陽性になっても、妊娠しているといえません。
詳しいことは店長のブログをご覧ください。
排卵検査薬で妊娠判定することができる?

質問10.排卵検査薬で産み分けできますか?

答:はい、できます。
簡単に言うと、女の子がご希望の場合、排卵日の2日前にタイミングをとり、
男の子がご希望の場合、排卵日の当日にタイミングをとれば、できます。
詳しいことは店長のブログをご覧ください。
排卵検査薬で産み分ける方法

質問11.生理は不規則の場合、いつから排卵検査薬を使えばいいですか?

答:直近3周期の中に1一番短い周期から次回の生理開始日を計算します。
この生理開始日の17日前からテストしてください。



買い物について

質問1.排卵検査薬のだけほしいですが対応できますか?

答:はい、対応できます。当店では組み合わせ自由の製品が多いです。好きな排卵検査薬と妊娠検査薬の本数を指定できます。
例えば:排卵日検査薬&早期妊娠検査薬 組み合せ自由 合計:22本 をご購入の場合合計は22本なら、どんな組み合わせでもOKです。もちろん、排卵検査薬22本妊娠検査薬なしもOKです。

質問2.注文のメールは届いてありません。

答:以下の原因と考えています。
・YAHOOメールの受信拒否を解除してありません。解除したら、こちら再送いたします。
・迷惑フォルダに振り分けられました。(GMAILの場合、「すべてのメール」から確認してください.)
・ご注文の際、メールアドレスを書き間違えました。
mybaby66_orders@yahoo.co.jpまでご連絡ください。

質問3.振込名義と注文の氏名違うのは大丈夫ですか?

答:はい、大丈夫です。ただし、メールでご連絡いただければ、早めに対応できます。

質問4.振込しましたが、発送のメールは来てありません。

答:当店ではお客様待たせず、必ず24時間以内送信します。
届かない場合、速やかにmybaby66_orders@yahoo.co.jpまでご連絡ください。

質問5.Paypal決済は使ったことはありません。決済の流れを教えてください

答:Paypal決済の流れはPaypal決済方法をご覧くださいませ。

        

質問6.入金しましたが、発送メールは来ません。どうすればいいでしょうか?

答:発送締め切り前に、ご入金確認したら、当日商品発送いたします。
その以後のご入金は翌日の営業日に発送いたします。
発送完了36時間以内追跡番号記載する発送メールを必ず送ります。
発送メールは届いてない場合、「迷惑フォルダ」あるいは「すべてのメール」というフォルダをご確認ください。
なければ、速やかにmybaby66_orders@yahoo.co.jpまでご連絡ください。